こんにちは!京都府城陽市のG-STEPです。
弊社は関西一円にてさまざまな用途での足場工事を承っております。

先日、宇治市と栗東市で行なった外壁塗装工事のための足場工事のようすをご紹介いたします。

宇治市 外壁塗装工事のための足場工事



栗東市 外壁塗装工事のための足場工事



いかがでしたでしょうか?
今後も施工風景や新着情報を随時発信してまいります!

足場のことなら弊社にお任せください!

私たちの仕事は、建物ができ上がると見えなくなってしまうものではありますが、建設する上で欠かすことのできない工事です。

ここで、弊社の魅力をご紹介します!

◎対応スピード

G-STEPでは、ご依頼主さまやお客さまがお悩みを抱えているならば、少しでも早くそのお悩みを解消してさしあげたいと考えています。
そのため、可能な限りご依頼をいただいたその日のうちにお伺いするよう心がけています。

◎安心・安全への取り組み

全ての工事に共通して言えること。それは、「決して事故があってはいけない」ということです。
ヘルメット・安全帯などの着用の徹底はもちろん、定期的に社員を集めて安全講習会を開いたり協力会社との情報交換を行なったりして、安全への知識を共有し、「常に無事故」をモットーに仕事をしております。

◎施工時の配慮

施工前・施工後にきちんとあいさつをするのはもちろんのこと、施工中も近隣へのご迷惑にならないように最大限の配慮をして、工事全体のスケジュールに誤差が出ないように、安全・確実・迅速に施工を行ないます。

新規のご依頼は、事務所を構える京都府城陽市を中心に、関西一円で受け付けております。
法人さまに加えて、個人さまからのご相談も大歓迎です。
お見積もりは無料で承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。



一緒に働きませんか?

経験者・未経験者どちらも大歓迎です!
求める人物像は、「話を素直に聞ける人」。
それさえできれば、挨拶やマナーなど基本的なことからお教えします!

和気あいあいとした仲間たちが、あなたからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただき、ありがとうございました。