こんにちは、京都府城陽市のG-STEPです。
弊社は京都府城陽市を拠点に関西一円で建物の改修・新築・解体、およびイベント用の足場工事を承っております。

G-STEPでは業績好調につき、今後の業務規模の拡大を見据えて現場スタッフを求人募集しています。
プロとしての自覚をもち、細やかなことにも気を配れる経験者。真面目に仕事に取り組んで一人前になりたいという未経験者。どちらも大歓迎です!

風通しの良い職場です!



◎未経験者大歓迎!
G-STEPは、「未経験の方でも一人前に成長できる職場」づくりに励み、足場工事に従事する職人の育成を行なっています。
先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
まずは簡単な作業から徐々に現場に慣れてもらい、一つずつ仕事を覚えていってください。

◎風通しが良い
この業界の仕事は「大変そう」というイメージがあるかもしれませんが、「実際やってみたら思ったほどではない」というのが先輩たちの生の声です。
何か困ったことがあれば、いつでも先輩たちに相談できる環境なので、ご安心ください。
意見が言いやすい風通しの良い社風を維持できています。

◎やりがいがある仕事です!
学校や病院、オフィスビル、マンションなどの私たちの生活において必要不可欠な建物を建てる際に、工事従事者の方たちの足元を支える「足場」を作りあげることが私たちG-STEPの主な仕事です。
本来何もないところに人々が歩くための足場を作り街を作るお手伝いをすることは、人々の豊かな暮らしに直結しますので、とてもやりがいを感じることができます。

和気あいあいとした職場で、先輩たちもイキイキと働いています。あなたも仲間になりませんか?
ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。